

秋分の日サイクリング‐2

ご連絡

 いつまでもはっきりさせないでおくのは問題があるので、「MaNaさんと走ろう 秋分の日サイクリング」の計画を告知しておこうと思う。

 集合場所  山口市維新百年公園プラネタリウム前
 集合時間  2011年9月23日(金曜日) 8時ころ集合、8時半ころスタート
 走行コース 弁天池方面(下記参照)

 基本の80キロコース(BTさん、拝借します)



 元気があったら、帰路で小野湖を経由の100キロ


 補給ポイントや昼休憩の場所は、男爵氏が必死になって検討してくれているはずなので当日のお楽しみ。
 
 雨天の場合はどうしよう――  まあ、各人の常識的な判断で。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です^^ありがとうございます♪

後は車で行くか自走で行くか?

やっぱ 終わった後の楽しいダベリング考えると

車かな^^

No title

臆病な心・・・なるほど少し納得できました。

振りありがとうございます(笑)
補給ポイント了解です。

No title

>MaNaさん
秋穂からだと維新公園までケッコウありますからね。
もちろんぼくは車載です。


>男爵さん
では補給隊長をお願いします。
晴れるといいですね。今のところヤン坊マー坊は40%の降水確率を示しています。微妙です。ぼくが鯉のぼりスーツを着ると降ることになっていますので、当日はやめておきます(笑


No title

途中参戦する鴨です。
(美東道の駅あたり?)
ルートが確定しましたらUPお願いします(^-^)/

No title

>yuyaさん
今頃はガウンを羽織り、ブランデーグラスを片手に瀬戸内海へ沈む夕日を眺めておいででしょうか。尾道の宿でヒマを持て余していますね?(笑

維新公園8時半発→吉敷大峠→美東道の駅→弁天池→おふく道の駅→十文字交差点。ここまでは変更ないと思います。
お待ちしております。ぜひ、例の円盤をコーコーいわせちゃってください。

実は...

この
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9e676f463b2ab6031dfc77826ae65136
弁天池2の方は帰りにちょっと隠し味があります.
二本木峠を通りません
keiちゃんルートです.

No title

100キロコースならお薦めの豆腐屋ソフトも?

No title

>BlueTさん
常盤ロイヤルはゴルフをやっていたころよく行っていました。そういえばあのルートがありましたね。お山がいくつもあって少々シンドイでしょうが、弁天池②コースも面白そうですね。機会があったら走ってみます。


>おやじぃさん
豆腐屋ソフトをご所望でしたら、プラス15kmのボーナスとなります(笑

No title

金曜日参加します(^_^)v
天気も回復しそうですね!
楽しみです。

No title

>マロンパパさん
ヤン坊マー坊によると金曜日の降水確率は30%とのこと。今のところずぶ濡れにはならないですみそうな雰囲気。
維新公園の駐車場が使えなくなるのを心配していたのですが、国体開会式等のリハーサルは24日のようですね。

No title

こんばんわ。
くそ~今月中に2件の現場を仕上げなければならないので
無理ッス~~~(涙)
岩国方面なら見に行けるんですけどね~って我がまま?(笑)
ゆう(暇)になったら遊んでくださいね♪

No title

後輩の中村君も一緒に参加しますので、よろしくお願いします。
まだ走ったことがない秋吉台を『走ってみたいです。』とのリクエストがありました。

当日はいい天気になりそうですね。
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>のうくれ坊主さん
お忙しいようで、なによりです。国体が終わったら暇になるでしょうね(仕事がないのは困りますが)。もう少し落ち着いたら、また遊んでください。


>ろくばんさん
おお中村君も参加ですか。すばらしい、平均年齢がぐっと下がりますね。
走行ルートの案内や補給ポイント等は男爵氏に丸投げしてありますので、秋吉台を走るかどうかは当日になってみないと分かりません。秋芳洞方面から上り、大正洞を過ぎてサファリの辺りで左折すれば弁天池へ出られるはずです。その日の流れで決めましょう。


>名無しさん
連絡用にぼくの電話番号を携帯メールで送っておきます。

初めて参加できそうです。昼から予定あるので於福で自宅にかえらせていただきますが。
28歳プチメタボです。
よろしくお願いします。

No title

>しらいさん
いらっしゃいませ。お初です。たぶん「脱・根性なし」の方ですよね。
Tさんのツールド秋穂でお会いできると思ったのですが、あのときは直前に落車されたように覚えています。もうケガは大丈夫なのですね。
今回は僕を含めて出走者の多くがオッサンですので、非常にユルいサイクリングになると思います。若い方には少々物足りないかもしれませんが、楽しくやりましょう。

No title

いよいよ明日ですね。
かなりの人数の参加のようで、楽しそうですね。

今晩山口に帰省する予定ですので、明日は参加させて
いただいてもよろしいでしょうか?

といっても、ロードバイクが大阪在住ですので、ママチャリで
集合場所におじゃまさせていただくのみとなりますので、
集合写真撮影要員としての役割を果たしたいと思います。

No title

>そうでございます。落車、よく転けます。
>1人ないしは2人連れていきます。お世話になります。一応携帯のアドレス
>*******************
>です。しらいゆうきです。

>しらいさん
了解しました。よろしくお願いします。
携帯アドレスの記されたコメントは消しておきますね。


>ひでのすけさん
久しぶりですね。
ロードバイク、持って帰ればいいのに。もしくはママチャリで走っちゃいましょうよ(笑
とはいえ、家庭平和維持活動も忙しいでしょうから、あまり無理は言えませんね。
お待ちしております。ぜひお顔をみせてください。

明日ですが、参加できるようになったのでよろしくお願いします。
やっと仕事の調整がついた(^。^;)

英彦山の前々日なのでのんびり付いて行くつもりです。

No title

>じゅんちゃん
じゅんちゃんの参加は心強い。しんどくなったら牽いてもらうので宜しく。
なお今回参加者の多くは、僕を含めて世間で言うところの平均的なオッサン。思いがけないスローペースにあくびが出ちゃうかもしれないけど笑わないように(笑


No title

明日は天気も良さそうで、絶好のサイクリング日和になりそうですね♪
ボクも行きたいところなのですが、明日は久々の家族と同じ日に仕事が休める日になりますので、今回は不参加とさせてただきます。
またの機会には是非お願いします。。。

No title

>HiroHiroさん
そうです、天気だけが気がかりでした。僕を含めてアンポンタンばかりですので、荒天による風邪や事故が心配で心配で。明日は晴れそうなので第1のハードルはクリアです。あとはテンションの上がり過ぎを抑えるだけです(笑
ご家族あっての父ちゃんです。残念ですが明日は精一杯家族サービスしてくだされ。暇なときに、また一緒に走りましょう。
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
