スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろブログを開設しようと思う。

 最近、ひょんなことから山口ブロガーズサイクルミーティング(YBCM)という集会に顔を出すようになった。集会はその名称のとおり単なる「自転車好きなブロガーのオフ会」なのだが、参加してみるとこれがなかなかに面白い。そう、楽しいのだ。
 これまで僕は人のブログにコメントを入れることはあっても、それを書いている本人に会ってみたいと思ったことはなかった。もちろん自分でブログを書くこともしていない。ブロガーを浮世離れした特殊な人種と誤解していたのだと思う。実際に会ってみなければ分からないものである。彼らはみな敬愛すべき人物であった。ただ、普通の人とちょっと違うだけなのだ。本当にちょっとだけ。
 趣味の自転車をこよなく愛している。しかし彼らは、それと同じかそれ以上の情熱を「自転車にまつわる記事を書く」ことに注いでいるのだ。ある者は集合写真の構図にこだわるあまり灼熱のアスファルトに身を投げ、またある者は臨場感を高めるために自らの素顔をネットに晒し、記事のためなら豪雨の中へ走り出すことを厭わぬ者さえ現れる始末--
 と、ここまでの文章を書いていて僕はやっと気がついた。どうやらミイラ取りがミイラになってしまったようなのだ。

 いやいや実にお恥ずかしい話である。
 遅れ馳せながら僕もブログを開設させてもらうことにした。

たたずむ赤潮





スポンサーサイト
プロフィール

オカヒロ

Author:オカヒロ
使い分けるのが面倒になってきたので、これからは本名でいこうと思う。調べてみたところ、非常に世帯数の少ない姓のようである。そのまま漢字で書いてしまうのもあれだから、カタカナにしておく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。